仕事内容 |
【管理職候補】 ・スタッフの労務管理・目標管理・評価、マネジメント全般 ・他部門との調整・決定事項の実行 ・理事会、評議員会対応 ・行政対応、適時調査対応、各種報告対応、報告書作成、文書管理 ・グループ内関連施設との調整 ・総務課業務(庶務全般、採用業務全般、入退職手続き、給与計算等) ・苦情対応 |
勤務地住所 |
〒238-8588 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1 |
雇用形態 | 常勤 |
勤務体制・時間 |
月~金 08:30~17:00(休憩60分含む) 土曜日 08:30~12:30【隔週交代制】 ※日直・当直あり |
給与 |
月給 300,000円~ (各種手当含む) |
休日・休暇 |
4週8休シフト制 有給休暇16日(初年度)、年末年始休暇 等 |
待遇・福利厚生 |
通勤手当 実費支給 昇給 年1回 賞与 年2回 保険 健康・厚生・雇用・労災 退職金 勤続2年以上から支給 職員互助会による医療費助成 等 |
入職時期 | 随時 |
応募書類 | 履歴書(写真貼付) |
その他 |
・総務業務の経験がある方 ・マネジメント経験のある方 ・医療機関経験者 歓迎いたします。 |
問い合わせ先 | 総務課 TEL 046-852-1182 |